昨日・今日・明日を語る「うたごえ新聞」です。

utashin50nen

うたごえ新聞編集長の三輪です。

 このたび、うたごえ新聞のサイトをリニューアルしました。
より多い情報をタイムリーにお届けするために、インターネット活用を見直しました。
うたごえ新聞をより身近に感じ取って欲しいとこの間、うた新フォーラムや取材で全国各地に行っていますが(時には海外も)、そこで得た情報、紙面には現れなかったこんな話、失敗談、例えば、これからの号では、2009年12月7日号で予定の映画「いのちの山河」の紹介、女優のとよた真帆さんの「9条への強い思い」を知ったことど先駆けてお伝えするなど、ブログという形で発信をしてゆきたいと思います。

 「うたごえ新聞」と併せて、ネット版うたごえ新聞もご活用いただければ幸いです。